2006年01月24日

サイパン ~Blue~

サイパン ~Blue~

水中から見上げる太陽はとても美しい。

色を沿えてくれるのはもちろんサイパンの真っ青な海だ。

そこにモデルが揃えば完璧。

真っ青な海で一人僕に迫ってきたお魚くん。

太陽を背景にハイパチリ。


同じカテゴリー(サイパン)の記事
天まで
天まで(2008-12-30 08:05)

パウパウビーチ
パウパウビーチ(2008-12-28 07:35)

椰子の木陰で
椰子の木陰で(2008-12-23 20:05)

Maicro Beach
Maicro Beach(2008-03-14 21:00)

リゾートイメージ
リゾートイメージ(2008-02-17 21:00)


Posted by もきち at 12:00│Comments(4)サイパン
この記事へのコメント
ハナマルですッ!
こういう写真を撮りたいなぁ・・・。
海の中に射し込む、太陽の光がステキですね~♪
Posted by マヤー at 2006年01月24日 23:03
マヤーさん、おはよう(*^^*)

なんてことは無い写真、それも愛らしい魚ではありませんが、

青色と逆光が気に入ってま~す。

感想、ありがとうねぇ\(^_^)/
Posted by BBL@もきち at 2006年01月25日 06:57
>水中から見上げる太陽はとても美しい。
ホント、あぁ海の中っていいなぁ。太陽っていいなぁ・・・って思います。
しかし、水中からの太陽を随分見てないなぁ(T-T)

お魚さんも、時には太陽を見上げるのでしょうか・・・?
Posted by あかり at 2006年01月25日 08:24
あかりさん、おはよう。

水中からの太陽光ってダイバーの特権だよねぇ。

お魚さんは当たり前のことなんだろうけど。。

いつか一緒に潜れたりしたらいいですね。
Posted by BBL@もきち at 2006年01月26日 07:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。