2006年02月09日

宮古島 ~Be my side~

宮古島 ~Be my side~

いつもそばにいてくれてありがとう。

最近はその小さな体に秘めたパワー、

僕はちょっと圧倒されてしまう。

でもね、日に日に成長する姿を実感できて、

僕は今本当に幸せだよ。いつまでこうして一緒にいてくれるかな

----------------------------------------

この写真の壁紙をゲットしたい方はメインHPまでお越しください。メインHPでは南の島の情報、700枚もの南の島の壁紙写真、掲載写真の販売など行っています。どうぞ、あなたの南の島ライフにご活用くださいね。


同じカテゴリー(宮古島)の記事
まだまだ夏でした
まだまだ夏でした(2013-09-01 23:12)

8月も終わり
8月も終わり(2013-08-30 23:38)

透明感
透明感(2012-01-15 06:17)

宮古風景
宮古風景(2011-12-17 12:00)

前浜
前浜(2011-06-30 07:00)

八重山へ
八重山へ(2011-06-28 07:00)


Posted by もきち at 22:10│Comments(6)宮古島
この記事へのコメント
復活おめ~~~

おっ 宮古記事が並んでる~~~
砂山ビーチ きれいだよね!大好き。
Posted by 南島中毒 at 2006年02月09日 22:15
うっひゃー、綺麗ですわー!
来週の宮古に向け、脳内を宮古島でいっぱいに満たしている最中です。
うれし~^^
Posted by はぴこ at 2006年02月09日 22:26
もきちさん、お帰りなさい!!
まるで、インフル君をぶっとばすように、い~っぱい
UPされてますね!!

4月に石垣か宮古か悩んでるんですけど、
なんだか宮古行きたくなってきたな~!!

ありゃ?プロフィールの写真がかわってる・・・。
Posted by arare at 2006年02月09日 23:00
南中さん

ようやく復活。インフルエンザはさすがに長いねぇ。

違う?!年かぁ(^^;;
Posted by BBL@もきち at 2006年02月10日 20:45
はぴこさん

宮古は来週ですか、勝手に今週って思ってました。

今時期はどれくらいの気温なんだろう。

沖縄やっぱりあったかいんだろうなぁ。
Posted by BBL@もきち at 2006年02月10日 20:46
arareさん

ご心配ありがとう<(_ _)>

宮古もいいよぉ。いっそ両方行っちゃえ!
Posted by BBL@もきち at 2006年02月10日 20:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。