2006年02月21日

宮古島 ~Love ~

宮古島 ~Love ~

恋が出来る時間なんて、一生のうちのどれくらいの時間だろう。

二人でいる時間、何にも変えがたいその短くて大切な時間。

後になって、そんな大切なことに気づくのだろう。

きっと、二人はそんな時間を過ごしているに違いない。

二人は仲良く、宮古ブルーに溶け込むよう、そこに腰掛けていた。

いつまでも、そんな時間が二人に続きますよう。

----------------------------------------
メインHPでは南の島の情報、700枚もの南の島の壁紙写真、掲載写真の販売など行っています。どうぞ、あなたの南の島ライフにご活用くださいね。


同じカテゴリー(宮古島)の記事
まだまだ夏でした
まだまだ夏でした(2013-09-01 23:12)

8月も終わり
8月も終わり(2013-08-30 23:38)

透明感
透明感(2012-01-15 06:17)

宮古風景
宮古風景(2011-12-17 12:00)

前浜
前浜(2011-06-30 07:00)

八重山へ
八重山へ(2011-06-28 07:00)


Posted by もきち at 21:05│Comments(4)宮古島
この記事へのコメント
もちきさんの写真にうっとり。言葉も絵になってしまいますね(*^^*)
Posted by かな at 2006年02月21日 21:49
かなさん、ありがとう♪ 素敵な恋してますか?
Posted by もきち at 2006年02月21日 22:04
もきちさん、こんにちは。
いつもいつも素敵な写真をアップしていただいてありがとうございます。

う~ん。
カミサンとの旅行中はシュノーケルやってるか、自転車にのってるか、
食べてるか、飲んでるか・・・って感じです。
今度は、こんなふうに落着いた時間を過ごしてみよう・・・と、
強く思った次第です。(笑)
Posted by ししぶぅ at 2006年02月22日 10:30
ししぶぅさん=ししにぃさん でよろしいですよね?(*^^*)

いい感じの二人ですよねぇ。羨ましい限り。

南の島でのんびり、最高の贅沢ですね。
Posted by もきち at 2006年02月22日 23:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。