2006年02月27日

宮古島 ~うまかったぁ~

宮古島 ~うまかったぁ~

宮古では原付でフラフラ。飯を食わずにフラフラ。

前浜に来てようやくお食事。前浜ビーチにある食堂「ウインディまいばま」

バイクで来たけど、ビールも飲んじゃいました(^^;;  そばもうまかったぁ。



----------------------------------------
メインHPでは南の島の情報、700枚もの南の島の壁紙写真、掲載写真の販売など行っています。どうぞ、あなたの南の島ライフにご活用くださいね。


同じカテゴリー(宮古島)の記事
まだまだ夏でした
まだまだ夏でした(2013-09-01 23:12)

8月も終わり
8月も終わり(2013-08-30 23:38)

透明感
透明感(2012-01-15 06:17)

宮古風景
宮古風景(2011-12-17 12:00)

前浜
前浜(2011-06-30 07:00)

八重山へ
八重山へ(2011-06-28 07:00)


Posted by もきち at 21:00│Comments(5)宮古島
この記事へのコメント
そばの置いてある部分の影と遠くの海の青さのコントラストが
イイですね!

宮古の海を見ながら食べるそばは格別にウマいね~^^
Posted by はぴこ at 2006年02月27日 22:32
はぴこさん

時期はずれで目の前は誰もいない海、でも真夏陽気で最高でした!!

次の宮古は晴れるといいねぇ。もう予定決まってたり?
Posted by もきち at 2006年02月28日 11:15
ここはビーチバレーのコート前にあるお店ですか?
私はここには入ってないのですが・・・
宮古そば、美味しそうですね。
今度試してみます!

写真・・・どうやったらこれだけ綺麗に撮れるのでしょ??
Posted by millz at 2006年03月01日 11:25
私は海と酒があればパラダイス気分です! この写真もそんな気分にさせてくれました! 海の青は最高な癒しですね。こんな青を毎日見て過ごしたいです。
Posted by 海 at 2006年03月02日 01:41
はぴこさん

いいロケーションでしょう。
青い海を見ながらのオリオンとそば最高でした(*^^*)


millzさん

>ここはビーチバレーのコート前にあるお店ですか?

あんまり記憶が無いなぁ。。。ごめんなさい。横が公営の駐車場でしたよ。

>写真・・・どうやったらこれだけ綺麗に撮れるのでしょ??

秘密(*^^*)、なんて。ケチらずたくさん撮っていいのを探すのがコツかなぁ。


海さん

>私は海と酒があればパラダイス気分です!

僕も同感!!てぃーだにはそんな人だらけでしょうね。
ほんと、僕も毎日こんな海を見て過ごしたいです。
Posted by もきち at 2006年03月02日 12:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。