2006年03月06日

サイパン ~Summer~

サイパン ~Summer~

夏が大好き。一年中夏だったらって思うけど、四季があっての夏。

でも夏が待ち遠しいなぁ。

----------------------------------------
メインHPでは南の島の情報、700枚もの南の島の壁紙写真、掲載写真の販売など行っています。どうぞ、あなたの南の島ライフにご活用くださいね。


同じカテゴリー(サイパン)の記事
天まで
天まで(2008-12-30 08:05)

パウパウビーチ
パウパウビーチ(2008-12-28 07:35)

椰子の木陰で
椰子の木陰で(2008-12-23 20:05)

Maicro Beach
Maicro Beach(2008-03-14 21:00)

リゾートイメージ
リゾートイメージ(2008-02-17 21:00)


Posted by もきち at 21:05│Comments(4)サイパン
この記事へのコメント
サイパンは7年前に行ったきりです(>_<) グアムよりは何もないけれど、海と酒があればいい私にとっては最高の場所でした。 次は結婚して、すぐにチビちゃんを授かった為、まだ行っていない新婚旅行として、チビちゃんも連れてサイパンに行きたいです。
Posted by 海 at 2006年03月07日 00:27
海さん

僕もサイパンはご無沙汰なんです。
なんといっても僕の南の島の原点。なにかにつけて行っていたのですが、
ここ数年ご無沙汰。やっぱり、いつ行っても射すような日差し、サイパン
いいんですよねぇ。
近いし、治安も良いのでお子様連れでも安心して行けそうですよね。
Posted by もきち at 2006年03月07日 08:38
きれー(^^)
なんて素敵な作品の数々。
感謝です♪私もいつか行ってみたいです。
Posted by motobu-37 at 2006年03月07日 11:14
motobu-37さん、ありがとう。
もちろん、沖縄も素敵ですが、海外もいいですよ!
Posted by もきち at 2006年03月08日 09:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。