2006年03月17日

テニアン ~Beach Boys~

テニアン ~Beach Boys~

もうずいぶん前ですが、ドラマでBeach Boysってやっていたのを覚えていますか?

そのドラマの挿入歌のロケ地が、ここテニアンのロングビーチ。

はまったドラマだったので、この地に立てたこと、ちょっとうれしかったです。

僕のブログタイトルは、ドラマから頂いたんですよ♪


同じカテゴリー(テニアン)の記事
最後の色
最後の色(2007-02-27 21:00)

巨体
巨体(2006-11-07 22:00)

寂しいパラソル
寂しいパラソル(2006-10-22 08:53)

テニアン Odebucyan
テニアン Odebucyan(2006-06-22 12:16)

テニアン Origin
テニアン Origin(2006-06-09 05:47)


Posted by もきち at 13:44│Comments(5)テニアン
この記事へのコメント
ρ(⌒◇⌒)ノ.はーいっ♪覚えてます・・・(笑)
撮影が 千葉の海だったので。
違った・・・竹之内が出演してたからだ・・・(^◇^;)
Posted by えみんちゅ at 2006年03月17日 15:50
待っていました)^o^( 本当に大好きなドラマでオープニングで始まるとテレビの前でくぎづけでした! すぐに、どこのBeachか調べましたもん(^^) いいなぁ、もきちさんは見てきたんですね(~o~) また今年の夏も再放送でやるかも!
Posted by 海 at 2006年03月17日 17:38
えみんちゅさん
スペシャルはサイパン・テニアン、週間版は千葉が撮影地でしたよね。
いつか千葉の撮影地も行って見たいなぁなんて狙っているもきちです♪
竹之内豊、僕も好きな俳優さんです。いい男ですよねぇ。
チェジウとの日曜日のドラマは見てますか?

海さん
オマタセ└|∵|┐
テニアンはサイパンからの日帰り。バイクを借りてフラフラしました。
どこに行ってもほとんどは人はいない島でした。そんでもって観光客は
日本人より、韓国人が多いようです。リゾートも韓国資本ですしねぇ。
僕的には海の透明感は最高だと思いました。今日、テニアンの写真を
スキャンデータ化したので、ぼちぼちUPしますね。お楽しみに!
Posted by もきち at 2006年03月17日 18:41
バイクでなんて、いいなぁ)^o^(羨ましいです!写真めちゃめちゃ楽しみです!待ってます(~o~)☆
Posted by 海 at 2006年03月18日 01:24
日曜のドラマ観てないです(^。^;)

千葉の撮影場所は ひっそりとしたビーチです。
遠くて ワタシも1度しか 行ったことないですけど・・・。(笑)
Posted by えみんちゅ at 2006年03月18日 19:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。