2006年03月21日

サイパン ~Pure & Innocence~

サイパン ~Pure & Innocence~

Pure & Innocence 純粋・無垢と言う言葉がピッタリなプルメリア。

アジアでは死者に手向ける地方もあるが、ハワイなどではレイにも使われる神聖な花だ。


同じカテゴリー(サイパン)の記事
天まで
天まで(2008-12-30 08:05)

パウパウビーチ
パウパウビーチ(2008-12-28 07:35)

椰子の木陰で
椰子の木陰で(2008-12-23 20:05)

Maicro Beach
Maicro Beach(2008-03-14 21:00)

リゾートイメージ
リゾートイメージ(2008-02-17 21:00)


Posted by もきち at 15:00│Comments(3)サイパン
この記事へのコメント
ワタシの母は千葉で この花を育てています。
鉢植えだし小さくて たくさんの花を
咲かせるわけでは ないけど・・・(^▽^;)
でも あの甘い香り・・・大好きです。
Posted by えみんちゅ at 2006年03月22日 00:23
えみんちゅさん
関東でも千葉は暖かいから育てることができるんですかねぇ?
ハイビスカスは結構どこでも育つようですが、プルメリアは難しいそう。
甘いにおいいいですよねぇ。色にバリエーションがあるのはご存知ですか?

 http://pcwphoto.lomo.jp/hawaii/161-12-272.htm
Posted by もきち at 2006年03月22日 07:49
はい♪ ワタシは白が好きなのですが
ウチのは 赤・・・っぽい色です(^▽^;)
Posted by えみんちゅ at 2006年03月23日 12:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。