2006年05月31日

宮古島 ~Return to something~

宮古島 ~Return to something~

人はいつか帰らなければならない場所がある。

生まれたときは母親の元、親元を離れれば親元、家族を持てば家族の元、

そしていつかは天国の神様の元へ。今その時、一番大切な人、大事にね。


同じカテゴリー(宮古島)の記事
まだまだ夏でした
まだまだ夏でした(2013-09-01 23:12)

8月も終わり
8月も終わり(2013-08-30 23:38)

透明感
透明感(2012-01-15 06:17)

宮古風景
宮古風景(2011-12-17 12:00)

前浜
前浜(2011-06-30 07:00)

八重山へ
八重山へ(2011-06-28 07:00)


Posted by もきち at 06:32│Comments(4)宮古島
この記事へのコメント
「今その時、一番大切な人、大事にね。」
あたりまえのことなのに、つい忘れてしまうこと…。
とても大事な言葉ですよね☆
Posted by ウルル http://newworld.ti-da.net/ at 2006年06月01日 08:16
この写真といい、もきちさんの言葉といい、
ヤバい、泣けてきた(笑)
Posted by millz at 2006年06月01日 22:50
きもちさん、今晩は。
遅くなりましたが写真展、お疲れ様でした。
次回も楽しみにしてます。

宮古の海もすごく綺麗。少しずつ変わっている青のいろが何とも。。

“一番大切な人大事にね”を忘れないで、明日からやんばる帰省してきます。
あいにく雨、雨、雨、のようで、ダイビングはどうなるかわかりませんが、一人旅なので、ダメなら美ら海水族館のあの水槽の前でのんびりしてこようかと。

今、やんばるはホタルが見られるそうです。
Posted by ともこ at 2006年06月01日 23:52
ウルルさん
もしかしたら自分自身に送った言葉かも(*^^*)

millzさん
泣くなぁ!!!学校はどうですか?僕は新しい生活楽しんでいます。

ともこ
やんばるはどうでしたか?今時期は梅雨ですよねぇ。
晴れたって聞けたらいいなぁ。
Posted by もきち at 2006年06月05日 21:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。