2006年07月15日

今日の壁紙 ハイビスカス

今日の壁紙 ハイビスカス

南の島と言えばハイビスカスだ。中でも僕は赤い色が大好き。

青い空に赤いハイビスカス。正反対の色でありながらベストマッチ。

HPタイトルでもあるPrimaryColorWorldの日本訳「原色」そのものでしょ。

ちなみに写真の水色は空ではなくこの写真は僕のお気に入りの一枚だ。

たわいも無い写真だけれども、この写真から漂ってくるサイパンの優しい風を感じてしまうのです。

メインサイトにて壁紙サイズを公開しています。


同じカテゴリー(サイパン)の記事
天まで
天まで(2008-12-30 08:05)

パウパウビーチ
パウパウビーチ(2008-12-28 07:35)

椰子の木陰で
椰子の木陰で(2008-12-23 20:05)

Maicro Beach
Maicro Beach(2008-03-14 21:00)

リゾートイメージ
リゾートイメージ(2008-02-17 21:00)


Posted by もきち at 08:00│Comments(2)サイパン
この記事へのコメント
「青い空に赤いハイビスカス」ってほんまに素敵な色の組み合わせやと思います(^-^)

写真のハイビスカスは水に浮いているんですか?
Posted by ウルル http://newworld.ti-da.net/ at 2006年07月16日 08:02
そーでぇす。プールに浮かべているんですよ。
Posted by もきち at 2006年07月20日 12:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。