2006年09月04日

One Year

One Year

             Nikon D50 10-20mm

あれから一年。関東は爽やかなお天気が多くなり、初秋を感じることが多くなってきた。

それにしても、いろーんな事がこの一年で変わった。

特に沖縄との出合いというのは、僕に新しい視点をくれた。

さぁ、沖縄はまだまだ夏だ。思い出の沖縄へ、そろそろ足を運ばなきゃ。

メインサイトにて壁紙サイズを公開しています。


同じカテゴリー(宮古島)の記事
まだまだ夏でした
まだまだ夏でした(2013-09-01 23:12)

8月も終わり
8月も終わり(2013-08-30 23:38)

透明感
透明感(2012-01-15 06:17)

宮古風景
宮古風景(2011-12-17 12:00)

前浜
前浜(2011-06-30 07:00)

八重山へ
八重山へ(2011-06-28 07:00)


Posted by もきち at 08:00│Comments(6)宮古島
この記事へのコメント
今度はいつですか?!
楽しみですね!!
実は僕も10月に企んでいたんですが轟沈・・・
今新たに11月に狙いを・・・(笑)
Posted by millz at 2006年09月04日 20:51
ワタシもキャンセル待ち中~~~!
Posted by 南島中毒 at 2006年09月04日 22:27
こんばんわ~

沖縄に足を運ぶ・・・ って事は。。。 今沖縄ですね~^^
素敵な写真楽しみにしていま~すぅ♪

そして週末の過ごし方は。。。  My brotherとご飯致しましたょ★
Posted by rose at 2006年09月05日 01:45
millzさん
まだ予定は無いんですぅ。
皆様のように資金が無いので。。。(T^T)
11月いけるといいですね!

南中さん
またかー!!君って人は(笑)
うらやましいです。

roseさん
今は太陽サンサン埼玉です(汗)
沖縄に行きたいなぁってことですよ♪
Posted by もきち at 2006年09月05日 12:26
そうですか~ 

私は最近、数ヶ月振りに沖縄に帰省したばかりですぅ♪
8月の沖縄! 超暑くて^^; こんなに暑かったけぇ~みたいなぁ(笑)

海は好きですが・・・  日焼けが怖くて~(笑)

素敵なお写真楽しみにしていますねぇ★
Posted by rose at 2006年09月05日 16:57
roseさん
いいですねぇ。真夏の沖縄。
バリバリ暑いんでしょうねぇ。
当たり前ですね(^^;;
Posted by もきち at 2006年09月06日 22:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。